top of page

APOLLOお疲れ様でした会

第2回APOLLO、まずはお疲れ様でした。

前田は初めて個人アルバムを出しまして、その作業の修羅たるや。なかなか濃密でござんした。

個人的な反省点も結構いっぱい出てきまして、これからに活かしていけたらなーと思います。

「こんな真面目な事言ってるけど売上金でガチャ回すとか言ってたぞコイツ」って言われるとちょっと身も蓋も無いんですが、正直初めての参加で活動歴も浅くて未熟者の自分のアルバムがここまで反響いただけるとは全く思っていませんでして。

最終日のラッシュを目の当たりにして内心「あっこれ回してる場合じゃないわ」ってなってました。

私の音楽を応援してくれてる人がいるなら、その期待に音楽で応えなきゃいけないなって(キメ顔

まあガチャは回したんだがな。

もちろん全額じゃないよ。10連単発だけだよ。

で!聞いてください。そのガチャ回したのがハピエレさんの「メルクストーリア」ってゲームなんですがね。

これ本当に確率がシビアで、結構長くやってて月1で課金10連引いてるんですが、未だに最高ランクの☆5の子を一人もお迎え出来てなかったんですよ。

来ました。

皆様からいただいたAPOLLOの売り上げの一部で。

前田家に初の☆5ちゃんが。

来ました!!!!!!!!!!!

おいでませクレアちゃん!!!!レアメ貯めて別コスチュームも用意してあげるからね!!!!!!!

これもひとえに、応援してくれる方々がいるお陰です。なんだかお土産をもらった気分です。笑

音楽で応えたいなと思ったのも勿論本当の事で、今後の活動でちょっとずつでも恩返ししていきたいと思います。

もうちょっとぐだぐだ喋りたい気分なんですが、堪え難い睡魔に襲われ続けているのでこのあたりで。

購入してくださった方、応援してくださった方、コメントくださった方、全ての方にありがとうございました。

そしてこのAPOLLOで前田を知ってくださった方、見ての通りろくでもない奴ですが、宜しければこれからも何卒よろしくお願いします。

ではでは。おやすみなさい。


最新記事

記事一覧

bottom of page