top of page

「刀剣奏曲」特設サイト公開

お久しぶりの更新となりました。生きてます。煉子です。

以前一度お知らせしましたが、M3及び刀剣乱舞オンリーで頒布される女性ボーカルアレンジCD「刀剣奏曲」にアレンジで2曲参加させていただきました。

このたび特設サイトが公開されたので、購入予定の方もそうでない方もぜひぜひチェックしてくださいまし。

おじいちゃん箏似合い過ぎワロタ

私もまだ完成音源を聞いていないので、どんな風に仕上がっているのかひたすらわくわくしております。

企画発足から約一ヶ月でずんずん進められていく様はなんかもう圧巻でした。

別名「修羅場企画」と題され募集がかかっていただけあって、皆様本当に修羅場にお強い。見習います。

別件の制作も色々進めている最中です。まだしばらくひいひい言ってると思いますが暖かく見守ってやってください。


最新記事

記事一覧

bottom of page