top of page

秋M3お疲れ様の会&おしらせ

秋M3お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやーーーーーーやっぱりいいですね。楽しいですね。くっそ楽しいですね。

新譜譲ってくださったりお菓子分けてくださったり握手とかハグとかしてくださったり、とにもかくにも前田に構ってくださった方々は本当にありがとうございました。

なんというかもうホクホクです。幸せです。同人始めて8ヶ月くらいになりますが、もっと早く始めとけば良かったなあとひしひし感じております。

色んな刺激を受ける事が出来ました。創作が大好きだなあと改めて実感しました。

これからも書き続けます。よろしくお願いします。

んでです。お知らせじみたお話をば。

今後前田を使ってやろうかなーと検討してくださっている方には、特に是非読んでいただきたいです。

色んな所で曲を使っていただいて、今回また新たに知り合えた方がたくさんいらっしゃるので、そろそろサイトのストック曲を追加もしくはがらっと入れ替えたいなと。

2年前の曲とかそろそろもう聞くのしんどい(自分が

その作業とAPOLLOでの新譜頒布を始めとして、しばらくは個人活動・ユニット活動に重点を置いていこうと思っております。

そのため、今現在既にお受けしている分以降の楽曲提供のご依頼は全面的に有償のみ受付とさせていただきます…!

お金関係なく何でもやりたい気持ちはもちろんあって、それで今までやってきた部分もあるのですが、今回はこういう形にさせてください…>_< 申し訳ありません。

その分、お受けしたものはこれまで以上にしっかり責任を持って制作させていただきます。

編成や尺によっても労力が変わってくるので、金額は要相談という事で。

相談してから「じゃーやっぱいいかなー」ってなっても全然おっけーですので、気軽にご連絡ください。

それでは改めまして、今後とも何卒よろしくお願いします!


最新記事

記事一覧

bottom of page