top of page

更新情報とか、秋M3情報とか。

どうもこんばんは、煉子 改め 前田 煉子です。名字が付きました。だから何だって話なんですが。

サイト関連でちょっと色々いじったので、お知らせをば。

1。作品ページを丸々サウンドクラウドにぶっつなげました。これで更新が楽になるぞい

2。リンクを一件追加しました。刀剣でもお世話になったボーカルさんです。

3。CONTACTにて、楽曲製作依頼の事をちょっと書いておきました。

そんな感じですな。

そしてそして、秋M3の情報がちらほら出始めたので私からもいくつか告知します。

まずはHical Records様より頒布される、「Nostalize Apart」にて一曲書かせていただきます。美人極妻です。

そしてdestiny様より頒布される「悠遠アイロニー」でも一曲書かせていただきます。こちらは王道ファンタジー。

他にもコンピに2つ、楽曲提供を2つか3つで、計7曲くらい出る予定です。

そちらは詳しい情報が公開され次第、また改めて。

秋M3が来る頃にはもう秋なんすね……まだ夏が始まったばかりなのに……


最新記事

記事一覧

bottom of page