top of page

R'entelica 新曲公開(…から、一ヶ月くらい)

こんばんは、煉子です。

うかうかしてから新曲発表から一ヶ月以上経ってました。もう既にたくさんの方に聞いていただいていて、嬉しい感想をたくさん貰っています。ありがとうございます。

なんだかぼーっとしているとすぐに一ヶ月が終わってしまって…その間決して怠けている訳ではない(はず)なんですが、こうして7月に入ってみると「あれ、6月って何してたっけ」と思ってしまうくらいです。

今回の楽曲は春っぽく、可愛らしく、華やかにまとまったと思います。

シンプルで分かりやすく伝わりやすい曲は書いていて楽しいです〜。自分は何かと重いテーマを考える癖があるようで、すぐ話が壮大になりすぎてしまうんですが、少しはそれが抑えられたかなと。

R'entelicaの活動は私自身にとっても癒しになっていて、エルムさんやイラストを書いてくださったsyaraさんとやり取りをしていると、ああやっぱり創作って楽しいなあと実感出来ます。

芸術は生もの。その時にしか出来ないものが絶対にあるはずです。

それを思うと、ぼーっと過ごしている場合じゃないなとはっとさせられますね。


最新記事

記事一覧

bottom of page